2009-03-05

食ぱん

 090305

 

昨日に続いて食ぱん。クオカで「アンダンテ」という食パン専用の粉を初めて購入したので、試食がてら。パンの出来としては、前回より膨らみ、柔らかさも充分(粉のせいかも!?)。しかし、釜のびせず、大きい気泡も目立つ(;・∀・)

 

2、3日前の寒い日のこと。あちがおもむろに、「おかーさんのおなかのなかは、あたたかかったから、またもどりたいなぁ」と言った。これって、お腹の中の記憶?!しかし、普通は2~3歳の時に話すものらしいと聞いていたのだけど、あちは既に4歳なのだけど…MIWAさんから「メモっておいた方がいいよ!!」とアドバイス。とりあえず、メモっておきましたっφ(・ω・ )