2009-03-06

ハードトースト

 090306

 

お隣に、昨日焼いたパン。

 

昨日焼いたパンと色の違いが…焼成温度を30度も間違えていたワタシ…昨日焼いたパンがふっくらふわふわしてたのはそれが原因と判明。成型もめん棒で延ばしたため、多少気泡も小さくなったかな!?釜のびは相変わらずないものの、今日は天使の声を聞くことができた(´▽`)

 

急遽arackさんにあちのお迎えをお願いする。初のワタシ以外のお迎え。親の心配をよそに全く平気な顔をして帰ってきたあち。「楽しいから、ずっとお友達のお母さんでいい」そうな。…あ、そう…1年前は、親離れを期待していたワタシだけど、そこまで言われるとちょっと寂しい