2017-02-24

まとめてWEEK2 & 3

今回は、ペーパーが特別仕様です。
というのも、インスタグラムを通じてお友達になった方から、クリスマスに素敵便を頂いいたのです。その中にとっても可愛いペーパーがあって、それをプロジェクトライフに使いたい!とあたためていました。


黄色とピンクのペーパーはまた別の種類ですが、クリスマス素敵便で一緒にいただいたもの。ノート形式になっていて、薄紙で4色ある、これまたオシャレなもの。ジャーナルにしたり、カードのインサートに使わせていただこうと思っています。

お花柄のメモはカットしてジャーナルを書いたり、アクセントに使いました。

せっかくのペーパー、ここは無理してエンベリ類を付けず、スタンプを数種類使用して仕上げました。

クロップパーティーさんを通じて知り合った彼女、昨年のクリスマスクロップパーティーでご一緒して、とても楽しい時間を過ごしました。クラフトを通じて気が合うお友達ができるって、嬉しくてほくほくしちゃいます。